優良葬儀社募集中

entry_31

葬儀社比較ネットは参画掲載費(初期費用・月額費用)が、なんと 0 円

参画掲載費無料

参画掲載費は、初期費用・月額費用とも一切いただきません。あくまで、「お客様」と「葬儀社様」の架け橋を目的としています。両者の方に「葬儀社比較ネットを使って本当によかったです」と言われるのが最大の喜びと思っております。

高い集客率

なぜ!?当サイトが業界内でも非常に高い集客率を得ているのかと言うと、それは充実した豊富なコンテンツがあるからなのです。実際に長い年月を経て調査をし、葬儀をされる方やされた方にヒアリングやアンケートを行い、葬儀にあたる際「どんな情報がほしいか」「このようなものがあれば便利なのに」といった実際のお客様の立場に立ったコンテンツ作りを目指した結果、集客率アップへと結びついたのです。また、閲覧者の中には新規訪問者だけではなく、リピーターの方も非常に多く、その理由としましては、葬儀の用語集や確認シート、喪主様挨拶テンプレートなどの便利ツールが豊富に含まれていますので、葬儀を探されている方は、この「葬儀社比較ネット」のみで、慌てず、安心にかつスピーディーにご葬儀を行うことが可能となっているのが理由の一つとなっています。

公平な情報掲載

他の葬儀社比較サイトは、葬儀を探されている方がそのときの状況で、必要以上の情報などを豊富に掲載し、あたかも「情報がたくさん載るのでお得ですよ」と謳っていますが、実際のお客様はそんな情報を読まないし、読む状況でもありません。当サイトでは、お客様が葬儀社を探されている状況下で一番気になる、

1:葬儀社の人柄
(やはり一番気になる人柄、この葬儀社に任せて大丈夫と思わせることが一番大事です。葬儀は“安かろう悪かろう”でまかり通る儀式ではありません。)
2:葬儀費用
(葬儀費用の金額は決して安いものではありません。お客様はやはり気にされる悩みの一つかと思います。)
3:対応地域
(いくら「人柄も良く」「葬儀費も安い」といっても対応地域外では何の意味もありません。)

この3つに絞り込み掲載しています。
また、葬儀社の中にも小規模な葬儀社や大企業として成り立っている葬儀社など様々です。上記にあげた3点の掲載内容は、すべての葬儀社様が持っている要素です。そのため、どの葬儀社様も公平なお見積もりの提案ができます。

葬儀とは、人生のうちでもっとも大きな儀式の一つです。そのため、葬儀を生業とされている葬儀社様はまず、同じ舞台に立つことが大事かと思われます。

葬儀社基本情報の説明