30社からの一括お見積りはコチラ

葬儀社基本情報

株式会社ひまわりコーポレーション

お金をかけたくない方。
お金をかけられない方。
価格には絶対の自信があります。
でも、その価値以上に、お客様のご要望にお応えしたい思いがあります。

あなたの大切な方が生きた証はもちろん金額ではかることはできません。
たしかにお葬式はあなたの大切な方が生きた証のラストステージです。
たしかに大切な方を大切にするお気持ちがあれば、お葬式に高いも安いもありません。

しかし、あなたの大切な方が残されるあなたを思うこころ、あなたの大切な方への後悔の念や優しさ。

それを思えば思うほどその現実は深く受けとめたい。
価格差でその気持ちに応えることを怠っては決してならない。
私たちはいつも「ひなた」のような優しい暖かな思いで、あなたのご要望にお応えしたい。

その思いを胸にいつまでも寄り添っていきます。
そんなお葬式を心がけています。

所在地 東京都世田谷区砧2-4-3
東京都大田区田園調布2-51-4-2F
電話番号 0120-402-220
※「葬儀社比較ネットを見た」と言えばスムーズです。
FAX番号 03-3749-1702
営業時間 24時間365日
最寄り駅 小田急線千歳船橋駅 / 東急線田園調布駅
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
対応宗派 各宗派対応
ホームページ http://sougi-himawari.tokyo/

ご挨拶

近年、お葬式は様変わりし、家族葬、火葬式、一日葬など、簡素化されたお葬式が数多く執り行われるようになってきました。
かつて顔見知りの葬儀社さんに頼んでいたお葬式は、インターネットで見つけた葬儀社さんに頼む時代になっています。
インターネットに重きを置く葬儀社さんは年々増えており、弊社もインターネットからご相談やご依頼をいただくことが多くなってきました。

最近の葬儀社さんのシステムで多いのは、インターネットなどからお葬式の依頼があった場合、提携する葬儀社に実際のお葬式を委託する方式です。
依頼を受けた会社と実際にお葬式を執り行う会社が違うと、費用を安く抑えられる反面、たとえばお客様からプラン外のご要望があった時に、現場の葬儀担当者の判断でそれを行うことを決められないなどの制限もあり、お客様の気持ちを汲んだお葬式を行えず、「なんとなく悔いの残るお葬式になってしまった」と考えるお客様もいらっしゃいます。

弊社では、お葬式を受ける人とお葬式を担当する人が同じです。
お葬式のご依頼を受け、それを自社の葬儀担当者が取り仕切っていく、という一見当たり前のようなことが、本来の葬儀社の姿であると思います。
暖かな“ひなた”で、人々がお日様に優しく包み込まれるように、私たちはそっと皆様に寄り添いお手伝いさせていただきます。

アクセスマップ

地図読み込み中...