葬儀社「まごころ葬儀」様が参画しました。

2009年10月21日

現在、ご葬儀のあり方が変わってきています。いままでの宗教色の強いご葬儀から、家族が心を込めて故人を送る「家族葬」へ。
家族葬は新しい葬儀のありかたです。
また、さまざまな理由で今までの形式にとらわれない「密葬」「直葬」のみといったご葬儀も増えてきました。
みなさまはどうお考えでしょうか?
ご葬儀がそっけないものになった・・と考えられる方もいらっしゃるやもしれません。
しかし、高齢化社会の中で、介護や入院、その他経済的に大変な方や、形式的なご葬儀そのものを望まない方が増えてきているのです。
弊社は、これは当然の社会の流れであると考えています。
葬儀には決まったかたちはありません。
亡くなられた方もご葬儀のかたちというよりも、残されたご家族の今後の生活を心配されているはずです。

世の中の方が望む、「良質なうえに低価格であり、心のこもったお葬式」を提供することが我社の使命だと考えています。

まごころ葬儀 Var genomsnittliga utbetalningsandel ar 97% och vi erbjuder over 400 casinospel inklusive 30 versioner av Blackjack, mer an 100 Slotspel, Craps, Baccarat, Videopoker och Roulette .